【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback



  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

The Presidents of The United States of America

The Presidents of The United States of America
久しぶりに聞いてみた
「II」ってなってるからセカンドアルバムかと思われ・・・
なにせCDライブラリがぐちゃぐちゃで
時にはケースに2,3枚 しかも全く関係ないアーティストが入っていたりするから
どれがどれだか解らない状態・・・

ん? 今聞いても結構新しいじゃん
ロックだろうか?パンクだろうか?
どちらかというと今流行ってるパンク系のノリかな

リンクを探すためにWeb探してたら
あら、トリビュートアルバムが出てたのね・・・
知りませんでした




  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック