【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback



  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぺ・ヨンジュンさん

恋人と破局だそうです。

もちろん「ヨン様」で知られる韓国の人気俳優である。

このところのTVのCMでは、どこもかしこも「ヨン様」が出ているような気がする。
チョコレート屋さんも「ヨン様」
世界的な大手電化製品メーカーも「ヨン様」
携帯電話も「ヨン様」
車に乗っても「ヨン様」
ファイト一発「ヨン様」
そのうち「出演:ヨソ様」と書いてもばれないかもしれない勢いだ。
まあこれだけお仕事が忙しいのだから破局も仕方ないのだろう。

人気の俳優を起用するのはCMの制作においては重要なことかもしれない。ただ某携帯電話会社のCMのように、「本当にアピールしたいこと」が「ヨン様」に負けていると思うのは私だけではないと思う。
結局、「ヨン様かっこいい」っていう女性の層を狙っているのだろうが、ここまで他のCM出演が重なると何が何かわからないのではないか? 少なくとも私は「またヨン様か・・・」とばかりにチャンネルを変える。

韓国の俳優はそんなに詳しく知らないが、個人的には「パク・ヨンハさん」のほうが飾りがなく親しみがあるような印象を受ける。どうしてああいう万人受けするような人物を起用しないのだろう?(再度説明するが、私は韓国の俳優事情には詳しくない)

ともあれ、企業が高いギャラを払って人気俳優を起用しないと目を引けないような情報なら、所詮それはどこまで行っても自己満足でしかない。本当の意味での情報とは、顧客層がどうであれ、誰が見ても理解ができ、有益か無益かは見た者が判断する そういったものでなくてはならないと私は考える。


  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ども。3か月更新してないxenoですいつもお世話になってます。
「ヨソ様」密かにウケたですよ。
コリアンタウンなんかで間違えた看板に書いてありそう。
ヨン様森羅万象化はもう、日本の危機ですにゃ。
僕ああいう顔はダメなんで、世の婆共の色めきぶりが理解不能。
一応韓国のイマドキ俳優チェックはここがよろしいかと↓
http://www.skyperfectv.co.jp/hang-ryu-now/index.html
ウォンビンが一番ましかな〜‥‥‥
>>xenoたん
どもども
微妙にRSSマークが出たね(^m^)
てか最終9/16じゃん・・・
更新しなれ

韓国俳優 チェックしてみるわ

また連絡おくれ
  • へっぽこ
  • 2004/11/17 4:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ヨン様、彼女いたんですね。 しかも、公式HPで、昨年冬に彼女を公開していたって言うから さらにびっくりデスよ。ぎゃぼー。 別れちゃった理由ってのが、ヨン様大ブレークで、 二人に対する関心と期待が負担になった上に、 ヨン様忙しすぎで、彼女と会う時間が取
  • テキトウ主婦のブログ(*´з`*)
  • 2004/11/17 12:40 PM