【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

チャーリー・ワッツ 闘病中

頑張れ!チャーリー

[ロンドン 14日 ロイター] 伝説のロック・バンド、ローリング・ストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツ(63)は現在、喉頭がんを患っているが、放射線治療を受けており完治する見通し。
 バンドの広報担当者が14日明らかにした。
 英国のメディアに向けた声明によると、ワッツは6月に小さな手術を受けた後、喉頭がんと診断されたが、ロンドンの病院での治療は最終段階に差し掛かっている。
 広報担当者は「完全に回復し、今年後半にはメンバーとの活動を再開するだろう」と述べた。
 メンバーの中でも最も寡黙で知られるワッツは、数十年前にたばこを止めた。
 英紙は、ワッツの家族の友人の話として、「完全回復のあらゆる見込みがあると告げられている。だからワッツはとても前向きだ」と報じている。(ロイター)


ローリングストーンズは私の大好きなバンド
学生時代にはいろんな曲をコピーしてました

ギターだったので、個人的にはキース・リチャーズのファンでしたが
チャーリーのドラムはホント ストーンズに無くてはならない存在でした
どんなノリのリズムも涼しい顔で叩いている
あんまり目立ちたがらず、汗臭さの無いおしゃれなドラマー という印象が強いです
写真は最近の元気なころだと思われるのですが、お年を召されましたね
早く元気になってもらいたいです

スポンサーサイト

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック