【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback



  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今、熱い漢

松平 健!!
「マツケンサンバ」を知っているか?

マツケンサンバII
マツケンサンバII
【松平健, 吉峰暁子, 宮川彬良, 小西康陽, 及川眠子, 桑田衛, 杉紀彦, 京建輔】

これがね、かなり素敵♪ (詳しくはこちら
何がいいって、まずジャケット。特にマキシ版のあの表情、言うこと無し。スパンコールの着物に舞台用の化粧もエンターティナーっぽくていいですね。
あと、元ピチカートファイブの小西康陽による「READYMADE SHOGUN MIX 2004」
先日イベントでDJやったんですが「買って行けば良かったぁぁ!」と深く後悔しますた・・・
ココのページのPV(RealMedia)でサンバを軽快に踊る「暴れん坊」を見ることができますよ。


  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック