【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback



  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

福山雅治と小西真奈美

突然ですが・・・


龍馬伝 毎週見てます
幕末の話が大好きで、もちろん坂本龍馬も好きなんですが
回を増すごとに、坂本龍馬とかぶってくるような・・・

ミュージシャンとしての福山雅治
「桜坂」から始まって、最近だと「最愛」「はつ恋」 いい歌だね〜



んでもって、小西真奈美(コニタン) 大好きです
ココリコミラクルタイプの頃から大好きでした
特にあの瞳が・・・♪



で、本題

・・・いままで知らなかったのだが

一部ゴシップ系の話題では、2人はお付き合いされているらしい


はっきり言って芸能人のゴシップはまったく興味が無いのだが
これは驚いた!!!



小西真奈美は大好きだが、福山雅治がお相手なら
これはしょうがない!
だってかっこいいし、歌良いし



というつぶやきでした(^^



  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
福山雅治 坂本龍馬写真集講談社 刊発売日 2010-07-01 とにかく、カッコ...
  • 教えてください
  • 2010/10/21 4:21 PM