【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ServerqueenでVPS

会社のサーバを引越ししました

いろいろやりたい事があり
検討の結果、普通の共有サーバでは不可能・・・

んで今はやりのVPSを試してみることにしました

VPS・・・簡単に言うと、仮想化(Virtual)の技術で
自前(Private)のサーバ(Server)を持つこと

仮想ですが、サーバ1本をまるっと借りれるので
root権限が持てて、サーバサイドのプログラムが入れれて・・・(ry



VPSを扱っている会社はたくさんありそれぞれ特徴が違うのですが
やろうとしていることが、すごくメモリを喰うプログラムなので
メモリと月額費用を重視で・・・


最終候補に上がって、実際にテストができたところ

1.CPI(KDDIが元?)のVPS


2.お名前.com のVPS


3.ServerqueenのVPS



最終的には金額とHDDスペース、メモリを勘案して
ServerqueenのVPSにしました


管理画面がPLESKなので、ちょっと慣れが必要かな・・・

また報告します

スポンサーサイト

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック