【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日は***から投稿

みなさんこんにちは

今日のこの記事 なんと 新幹線の中から投稿しました
もちろん携帯電話じゃなくパソコンです
(証拠がないのでなんとも残念ですが)


N700系だと、無線LANが使えるんですね〜
事前に公衆無線LAN事業者との契約が必要です


ちなみにYahooBBユーザーだと月額300円ぐらいだったかな


んで早速接続してみました

速度はほとんどストレス無いですね

会社のデスクトップにリモートアクセスして仕事も可能でした


これで東京までの時間を有意義に使うことができます

ありがとう JR東海

スポンサーサイト

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先日、西武ドームに行ったとき 試してみました。
けっこう サクサクでした。

私は、BBモバイルポイントのYahoo!無線LANスポットで
月額 通常料金 525円 Yahoo!プレミアム会員だと210円という契約で使いました。
座席窓際には、コンセントもあるのでとっても便利でした。

それでは、お気をつけていってらっしゃいませ。
花創人さん

お久しぶりです

今 東京→岐阜 帰る途中です
もちろん新幹線の中から♪
ついでに一番搾りを飲みながら(^^v

うおっ 今調べたらYahooBBのオプションだと304円でした

プレミアムだと確かに210円ですね
プレミアムのほうが安いです!!!
びっくり+怒 です!!!
情報ありがとうございます
早速契約変更します

ビジネスでのネットユーザーは必須ですね!

  • へっぽこ
  • 2009/05/28 11:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック