【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback



  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

インターネットの銀行

いままで、ジャパンネットバンク > ソニー銀行 > イーバンク銀行
といろいろ使ってきた
(ある意味 趣味かな・・・)

今はFXの入金に使うためイーバンクにしているのだが
これの手数料がひどい
3万円未満の入金にも手数料がかかる

基本、残高が50万以上あれば手数料無料の回数が設定されていて
特に問題ないレベルなんだけど
使い慣れてくると小額入金したりするときが煩わしい・・・

んで、今年の8月からまたまた手数料の改定(改悪)だそうな
http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_276.html

とりあえず全額引き出して、銀行もクレジットカードも解約予定

次はどこにしようか・・
FXも対応しているとこだと
みずほ銀行あたりが良さそうかな



  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック