【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「滝井秀典」さん + 「詐欺」 というキーワード

「滝井秀典」氏 + 「詐欺」 というキーワードで来られる方が多いので
何だろう と思い調べてみました

滝井氏はいわゆる詐欺的な悪質情報商材を根絶しようと活動しているらしいのですが
詳細はよくわかりませんでした・・・


ただJwordについて滝井氏が2006年にブログに綴っているようなので
こちらのリンクを張っておきます
http://www.h-takii.com/archives/50631833.html

これはオイラも同じ意見なんです


Jwordとは(Wikipedia)

そうそう、Wikipedia見て思い出した
稲垣吾郎ちゃんがCMやってたんだよね


Jwordってほんと嫌なやつ思ってたけど、やっぱみんな同じ思いだったんですね

Jwordが登場したころ、いわゆる「ウイルス」や「スパイウエア」のように
どこかサイトを見ただけで自動的にインストールされてしまうという
とても悪質な画期的なプログラムでした

今はどんな動きをするんでしょ?
そもそもJwordってまだあったんだ・・・

当然、そんな悪質便利プログラムをオイラが使うはずもなく
入れたことは無いのですが
お客さんのパソコンを見る機会があると
初心者さんのパソコンには当然入ってしまっているわけで・・・
「私はお勧めしません」って感じで消しちゃうんですけどね(^^
見るのもむかつくから


キーワードを売りつける勧誘は今もあるのかな?
騙されないようにしましょう
Wikipediaに載っているJwordの検索結果(2008年12月現在)を見てもらうと
いかに粗悪で効果的で役立たず人のためになるサービスかが
よくわかると思います

あとインストールもしないようにしましょう
リソースの無駄ですから
(車でいうと燃費が悪くなる って感じかな)


# 打ち消し線 って 便利だねぇ~

スポンサーサイト

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック