【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback



  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Gentoo 始めました 〜序章

会社い中古のパソコンがあったので、かねてより気になっていたGentooLinuxを導入してみることにした

とりあえず、タバコのヤニと手垢で真っ黒だったので、掃除してみる

用意したのは窓ガラス用洗剤
これを布に吹き付けてボディをこすってみる
みるみるうちにきれいになった

調子にのって液晶画面もやってみたら、ムラというか、縞になってしまった
水拭き&乾拭きを続けてみたら、きれいになった

その最中にキーボードにポタポタと水が垂れてしまった
・・・ちょっと心配

で、きれいになったパソコン
P252i0010092883.jpg
本当は作業前の状態も撮っておけば良かったのだが、作業後に気づいた


  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
google クロームだと1番目は、しっかりラウンドされていますが、2番目3番目は、角ばっていますね。

各ブラウザでの互換をはやく望みたいものです。
じゅん吉さん
ども 
ほほぅ クロームは微妙なんですね
  • へっぽこ
  • 2008/10/16 7:59 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック