【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひさしぶり

いやぁ 久しぶりの更新です
長く放浪の旅をしていました
何ヶ月ぶり? 最後の記事が2007年6月、その前が2006年7月だ・・・

ブログってホントに何も書かないと、書かないまま時が過ぎていくんだよね・・・
プライベートでも仕事でも同じ
いつでもできることは、いつまでたってもできない・・・
反省です

すこしずつリハビリして、また面白いネタを書いていけたらいいです

とりあえずお土産
すでに古いかもしれませんが、知らない人には新鮮なネタ

・中央の縦に4つの点を20秒見つめる(まばたき可)
・視線を白いところに向ける(絵の下へスクロールするといいかも)
・!!!!!

すごい画像




















スポンサーサイト

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2008/05/14 2:01 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック