【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近使い出したブラウザ Lunascape

最近、ブラウザをFireFoxからLunascapeに変えました。
Lunascape http://www.lunascape.jp/

個人的にはタブブラウザが必須だったので、ここのところずっとFireFoxを使っていたのですが、どうも動作が遅く感じられストレスがありました。
ただ表示がシンプルだったのでまだ使いやすかったのですが、ふとしたきっかけでLunascapeを使うようになり、その機能の多さと使いやすさに驚きました。

機能を書くとたくさんありすぎますので、重宝している部分を紹介します。

ほかのブラウザにあるかどうかはわかりませんが、マウスの右ボタンを押したまま上下左右にマウスを動かすだけでいろんな操作ができます。
たとえばタブを閉じるときは右ボタンを押したまま下、ページを戻るときは右ボタンを押したまま左へ動かすというわけです。

あとオモシロ機能で、すべての言葉に「***フゥー」や「***オッケー」などの言葉が付く「HG機能」なんてのもあります。
Yahooだとこんな感じ(^^
http://img-cdn.jg.jugem.jp/e9c/40790/20060303_138910.jpg

基本的なエンジンはIEベースなのでレスポンスも早く感じますが、何より×で閉じてもタスクトレイ(右下のとこ)に一時格納されますので、次回起動まで気にならず、起動もより早く感じられるかもしれません。

あとは実際に使ってみてください。

スポンサーサイト

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック