【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback



  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ドル高

最近、円安ドル高ですね。
実はオイラ 為替もやっておりまして、2004年1月ごろに1ドル105円だったので数万円、ドルにしてみたんです。
それから最近まで大幅な値動きも無く、そのままほかって置いたのですが、ここのところの円安ドル高で、最終119円の時に円に戻しました。
利益的にはちょっといいところで食事できるぐらいの金額が出ました(^^
円高の時にドルに替えて、円安の時に円に戻す という単純なところが、株と違ってわかりやすいのでいいですね。
でもオイラ 計算は苦手なのでエクセルで計算シートを作ってます。
「1ドル○円のとき、利益はいくら?」みたいな感じで。
ちなみに預けているのは手数料が安いSONY-Bankです。
次は投資信託とかミニ株などもやってみようと思いますが、ちょっと勉強が必要みたいです。


  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック