【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミニチュアカー

オイラの前の会社の先輩が、本業のかたわら、趣味で集めたミニチュアカーをWeb販売することになった。
とりあえずブログ形式で商品の紹介をしているのだけど、いろいろな車を見ることができて、なかなか面白い。
とりあえず気に入った車へトラックバックしてみよう。
(うちのおっ母が昔乗ってた車)
MiniatureCarWorld - 1/43 ホンダシビックRS (オレンジ)

スポンサーサイト

  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ミニチュアカーのことではないんですが。。。
へっぽこさんも「おっ母(おっかあ)」と呼ぶのですか?それとも、文字でだけ?
ウチの兄も「おっかあ」(もうちょっと正確には「おかあ」)族で、いつしか私までもがその呼び方をするように。よくよく思えば「おっかあ」なんてあまり耳にしませんよね。男性はいつ頃からか「おふくろ」になるし。今まで出会った「おっかあ」は日本昔ばなしぐらいかな。
ちなみに父親はなんと呼びますか?
ウチは兄も私も「お父さん」です。残念ながら「おっとお」ではないんですねぇ。ええ。
  • そうみや
  • 2005/10/27 12:14 AM
>>そうみやさん
どもです
(返事を入れたつもりが入っていませんですた)

うちは母のことは「おっかあ」と呼びますね
父は「おとん」です
ではでは
  • へっぽこ
  • 2005/10/31 6:30 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
[EBBRO] \3,400→\3,060 *2代目シビックのRS。ツインキャブで武装し、久々にスポーツしたホンダ。
  • MiniatureCarWorld - ミニチュアカー/ミニカーのWEB販売
  • 2005/10/20 8:38 AM