【緊急!!!】 カニが大安売り!!!!

おすすめ! レンタルサーバ

VPSサーバ 最強!!!!!

Webショップ開くならここかな!

おすすめ!スタンダードなレンタルサーバ

ここもお勧め!費用×仕様 最高!

女の子でも簡単!初心者向けレンタルサーバ

企業向け 堅い&しっかりレンタルサーバ

Recent Comment

Recent Trackback



  • 2010.10.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログの再出発

Jugemベータテストから参加していたのだが
ここ数年、全くブログを書かなくなった・・・

理由は特に無い

長い文章でブログを書きはじめると
長い文章じゃないといけないような気がして・・
という、強迫観念も少なからずあったと思われる

そろそろ再出発をしようと思う
これからは短い文章で


-----

という記事で新しい別ブログをJugemで作ったが
やっぱり古いのをそのまま引き続き使うことにした

理由は・・・

今でもアクセスが結構あることを知ったから・・・


とりあえずエクスポート、インポート・・・

立川談志 芝浜

夫婦不和なとき

立川談志 演じる 「芝浜」を聴きなさい



新年 ちと感動した

あけおめ!

2009年はどんな一年になるのか・・・

正直だれもわからない

けど、自分の信じた道を行けばいい

つらいこと、悲しいこと
楽しいこと、うれしいこと
寂しいこと、切ないこと・・・ いろいろなことがあるよ

でも今を生きていこうよ

がんばれ とは言わない
くじけるな とは言わない


ただ 自分の思う道を進め

きっとそこに答えがある


あなたが生きていることに意味がある




2010年・・・
あなたが幸せであることを願います


〜 アンジェラ・アキ 「手紙」を聴きながら・・・

HP mini1000



買っちゃいました

49,800円 安ッ!

SSD 8GBモデル を買いましたが
Officeとか入れると、やっぱり容量少ないなぁ

かと言ってHDDモデルでは意味が無いんで
これから購入する人は、SSD16GB+8GBがお勧め!

唯一の欠点はモニター出力(D-Sub15)が専用ケーブルのオプションになってて
現時点ではまだリリースされていない様子

あとちょっと体感スピードが遅いかな
たまに止まったりする




アンジェラ・アキ

手紙 〜拝啓 十五の君へ〜

すごくいい曲だなぁ

久しぶりに泣ける音楽を聞いた・・・


10代のあなたは必ず聴くべし!!!!

35過ぎても
Keep on believing!!!!

on 2009!!!(再編集 ^^;)


今更ながら・・・

じゅん吉さんのコメントがきっかけで
Google Cromeを入れてみた

シンプルで早く、通常の使用には良いと思うが
Firefoxのアドオンに慣れてしまった私にはちょっと不便

特にマウスジェスチャー必須

あとGoogleツールバーが入れれないから
せっかくのGoogleブックマークも使えない
(Googleブックマークにプラスすることはブックマークレットでできるみたい)

もうちょっと待ちかなぁ


うお

最終更新から1ヶ月も空いてしまった・・・

とほほ



福田総理の辞任

「思い通りにいかないので辞めます」というのがまさに当てはまる



そもそも1年で2度も国の代表が変わるなんてのは異常だ

それを自民党、与党はどう思っているのか?

ま、政治家にとって国民より議席、国会支配が問題だから

首相が誰だろうが、政策がどうだろうが

あまり重要なことじゃないってことかな



24時間テレビ

24時間テレビがやっている

でも24時間番組を作るTV会社、それを見る視聴者

消費する電力量はいかほどか?

番組に関わっている人たちの地球への負荷は?

それってエコなの? エゴなの?



TV局が「地球環境」や「自然保護」「チャリティー」というテーマで

24時間テレビをやっているのを見ると

どうもただの偽善にしか見えない



24時間テレビは嫌いだ

Yahooゲームのブロキシー

久しぶりにやった

http://games.yahoo.co.jp/games/login.html?page=bl

レベル6ぐらいまでは行くが、7からは厳しい・・・

ほとんど運試しに近いのだけど、攻略方法とかってあるのかな?

| 1/3PAGES | >>